羽生結弦選手 今後の動向が気になる

 

羽生結弦選手 1994年12月7日生まれ「戌亥天中殺」

 

 

ショートプログラム演技後のインタビューで

「しょうがないなっていう感じ。自分の中でミスは、なかったと思っている」

「氷に嫌われちゃったな」と語った。

 

 

勝負の星を持ち、この星が中心星だから勝ち負けには強くこだわる。

勝負の星=勝つことが当たり前(本人としては)

プライドの塊。

自尊心・名誉心が非常に強い。(これらに関する格を持つ宿命)

 

 

上記のコメントは、かなり取り繕っていると占います。

心情は、まったく以て穏やかでないと…

 

 

 

表向きは、しっかりしているように見せられる星なのですが

内面はそうでもなく、頭の回転が非常にいいこともあって

自身の言動で、荒立つ感情を見せない・コントロールは十分可能です。

(こういう宿命は、本心を見抜くことがむつかしい)

 

 

 

今年の運気からは、「プライドを示す星」

今月の運気からも、2月8日と9日も「プライドを示す星」が回っています。

これらのことが意味するのは、いつも以上にプライドが高くなること。

 

プライドを保ちたいといった思いも強まることから

今日の結果と、自分自身が向き合いきれるかどうか。

 

 

 

物事の締めくくりに問題が出やすい宿命。

今後の動向を注視したいところです。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

メンバーシップ・羽生結弦さん 「宿命中殺」「生年中殺」と〇〇〇について・親の星・パートナーの星の見方

メンバーシップ・羽生結弦さん 今年の結婚運について→結婚時期の見方・「〇神」の捉え方を解説

メンバー様限定公開 noteメンバーシップ 

龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

鑑定の御案内

大運天中殺鑑定

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 

 

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE


個人鑑定はこちら

     

     

     

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です