出し尽くす人は エネルギーの強い宿命が多い

 

物事が上手くいかなくなった時

あらゆる手段を使って、立て直しをしようとする人。

 

 

そういった思考になるのは

往々にして、「星の持つエネルギー」が強い宿命の者が多いです。

(エネルギーの強い星のことを強星という)

もしくは、エネルギーは弱くとも、強星に匹敵する星を持つ者。

 

 

強星を持つことは、気の強さ・粘り強さに繋がります。

(言い換えると、こういった質が出ない・弱いのは宿命の未消化)

 

 

すべてを出し尽くしてから、自分自身が納得した答えを出す。

 

 

最もよろしくないのは、中途半端な幕引きをすること。

結果、いつまでもくすぶり続けると占います。

 

 

自分ひとりの問題なら、まだ救われるところもあるかもしれませんが

(本人の運勢としては厳しいですが)

エネルギーが強いと、周囲までも巻き込むことに…

(強星を持つ宿命の者すべてが、こういった状況になると言っているのではありません)

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

note 結婚における重要事項→相手を見極める際に

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

鑑定の御案内

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

 

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です