自分が必要だと感じるモノ・自分の宿命が必要とするモノ

 

自分が必要だと感じるモノと

自分の宿命が必要とするモノ。

両者は

必ずしも、合致しません。

 

このズレが大きいほど

後々、厳しい現実が突き付けられると占います。

 

 

自分が着たいと思う服と

似合う服が違ったりすることに

似ていると思います。

 

服ならば

返品交換可能ですが

生き方や、仕事となると…

 

 

上記のことが合致しない場合

自分が必要と感じるモノに

大欲が絡んでくると、非常に厄介です。

 

 

ブログでは

似たような内容を、何度となく記述していますが

必要な人の目に留まればいいと思い

発信を続けています。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

 

個人鑑定は こちら にメールください。

 

運を下げない生き方とは

運は上げることよりも、下げないことの方が大切

 

女が「天将星」を持つということ

「天将星」を持つ女性が妻になることについて

算命学・結婚における重要な事柄

生年月日や宿命が分からなくても自分で判断出来る事柄

 

子どもと縁が薄い宿命について

 

note「天中殺」で病気に罹ることが意味するモノとは?

 

ココナラ「守護神鑑定」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です