ラーズ・ヌートバー選手 現在「天中殺」

 

ラーズ・ヌートバー選手 1997年9月7日生まれ「寅卯天中殺」

 

初の日系人選手として、日本代表に選出されたとのこと。

去年と今年は「天中殺」ですが

「天中殺」の運気では、このような

「初の〇〇となる」といったことが起こりやすいです。

 

更に、2023年1月4日に正式にメンバーとして選出されたとのことですが

この月は「壬子月」で(1月の月運は6日から始まるので前月の月運で鑑定)

ヌートバー選手の日干支=「自分を示す星」が回っています。

こちらも、物凄く稀なケースではありません。

 

 

「天中殺」だから

目立ったプレーが出来る 注目が集まる 人気が出る。

とも言えます。

 

「天中殺」の期間限定にさせないためには

「天中殺」に見合うスタンスが求められます。

 

~4月4日追記~

10日間の故障者リスト入りしたとのこと。

「天中殺」でのケガは、厄介ですね…

「年運天中殺」「月運天中殺」が重なっていましたし。

(先の、「天中殺」に見合うスタンスでなかった?)

 

 

ヌートバー選手も「ペッパーミルの星」を持っていますね。。。

ペッパーミル パフォーマンス・大谷翔平選手

 

 

ヌートバー選手が、スポーツで能力を発揮出来たのは

運気とは関係ない「或ること」も起因していると考えます。

 

この「或ること」については、noteメンバーシップにて記述しています。

 

note メンバーシップはこちらから

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です