占術編「子どもが家出をした場合、なかなか見つからない」この命式の見方・有料記事

 

陰占からの占術となります。

 

※注意

この命式であることが、家出をしやすい子どもとは言っていません。

実際に本人が家出をした場合、なかなか見つからないといったことは

あくまでもこの命式の持つ、意味合いの一つとして挙げています。

 

大人がこの命式を持つ場合

生きていく上で、生涯において

どういったことが起こりやすいのかを挙げています。
(或る意味で、ラッキーな要素を持つ命式です)

 

見方として、3つの命式を挙げています。

算命学の習得が、或る程度進んでいる人は

既に、こちらの見方はご存知かもしれません。

 

占術を多角的に捉え、応用して鑑定に用いることも

算命学の学習を進めていく上で、必要なことと感じています。

 

習得レベルとしては、陰占の干支の詳細な見方が理解出来る方。

中級以上の方に勧めます。(見方の詳細な説明あり)

 

「算命学」を独学で習得している方、特に他者を鑑定している方は、しっかりと学習されることがよろしいかと思います。

 

※他者の鑑定においては、正しい知識を踏まえた上での鑑定か否かが
ご自身の運勢に作用を及ぼすと、算命学では考えるからです。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

 

 

占術編「子どもが家出をした場合、なかなか見つからない」この命式の見方

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です