すんなり結婚する人・いろいろあって結婚する人

 

両者の違いは

表れている星の状態から占います。

 

ザックリ言うと

すんなりと結婚する人は

表れている星が、スッキリしている感じ。

 

すったもんだした末に、結婚する人は

星がバタバタしてしている感じ。

 

 

恋愛占いで多く来られるのは

圧倒的に、バタバタタイプの宿命。

年齢的に若くても

「私、結婚出来ますか?」と尋ねてくる。

 

 

おそらく、その理由は

既に、恋愛で上手くいかなかった経験が多いから

自分は、「もしかしたら結婚出来ないかもしれない」

そんな不安に幾度となく、駆られているのでは?

 

 

鑑定結果を伝えると

バタバタタイプの女性の大半は

結果を受け入れられない感に溢れています。。。

(このことも宿命から見て、妙にうなづける)

 

 

占いの結果は

いいことを言われた方が

自分自身に入ってきやすいでしょう。

 

ことさら恋愛や結婚で上手くいかない人は

前向きになれる結果を求めて

占いを繰り返すのでは…

 

 

★ご依頼者からのリピートを意識した

占い鑑定はしないので

そのままフラットにお伝えしています★

 

 

星がバタバタしている宿命は

このことが恋愛や結婚以外にも

或る作用をもたらすことがあります。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

 

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

ココナラ 結婚運を鑑定

ココナラ 結婚した方がいいか宿命かどうかを鑑定

 

 

 

龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

スタンドエフエム始めました 宿命にも松竹梅がある

 

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です