生きている分の荷物を清算するとき

 

今、ドラマ・スナック キズツキを観ながら書いています。

 

【これまでの人生を、思い切り振り返る】

このことに適している運気があり

こういった運気は、誰しも回ってきます。

(年代としては、40代から50代にかけて・宿命によって細かい年齢は異なる)

 

 

宿命鑑定では

今、正にこの運気が当てはまる人や

ほどなくとか、あと2、3年で

この運気が回ってくる人が非常に多いです。

 

 

おそらくは、ご自分でも

「この先、自分はどういうふうに生きていくべきなのか」

といった思いになる瞬間が多くて

しかも、それは突然

無意識によぎるからではないでしょうか。

 

 

不思議なモノで

自分に差す「気」というのは、そういうところがあります。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』龍メイ

 

 


龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です