ブロックされても 相手のことが好き

 

恋愛相談で多く寄せられるのが

付き合っている彼から

ラインやインスタをブロックされても

彼のことが好き。

(ここから関係が進展すると思いずらいのですが)

 

もし、仮に関係が元のように戻ったとして

そういう彼のことを心から信じられますか?

 

 

相手を思い、求める気持ちが独り歩きしている時に

占いの沼にハマると

なかなか抜けられなくなる傾向があると感じます。

 

 

ここ何年か占っていて思うのは

自分で考えることをしない人がとても多いこと。

正に、【占いに頼る罠】

 

 

 

互いに気持ちのキャッチボールが出来ない状態を

付き合っているとは言えないと思うのです。

 

 

「相手の気持ちを知りたいから占ってほしい」という女性が多い。

占いに対して、依存が強い女性でありがちなのが

「今、彼に連絡してもいいですか?」

それって、自身の目と感覚で確かめるのが、恋愛では?

 

占者でありながらも

占いの罠にハマらないように、と言いたいです。

 

 

今日は、ブロックの話でしたね。

相手をブロックする人の気持ちって

軽いノリなのでしょうか?

もしそうだとしたら、そういう相手を私は信用しません。

むしろ、相手から接点を切ってくれたことに

謝辞を言いたいですね。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

 

龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です