加藤茶さん CMでペッ!現在「天中殺」

 

加藤茶さん 1943年3月1日生まれ「子丑天中殺」

 

「CMでの『ペッ!』は20年ぶり。こんなにまとめてやったのは、初めて」

とのこと。

年賀状の新テレビCMに出演。

「天中殺」あるある、ですね。。。

 

 

「天中殺」と聞くと

ん~と、眉をひそめる人もいるかもしれませんが

突然、スポットライトが当たる。

「天中殺」アリアリです。

そんな時は、『たまたま、自分に向いてきただけ』と

謙虚な気持ちでいることです。

 

 

先日の鑑定で

女性「彼の仕事が急に忙しくなって、成績が伸びた」

私「伸びたことを彼は、自分の実力と思っていませんか?」と尋ねたところ

女性「自分だから出来たと思っているみたいです…」

ー彼が今「天中殺」なので、彼女にそういった質問をしました。

「天中殺」でのぼせると、非常に厄介と占います。

 

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術や技法に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

 

大抜擢されたのが「天中殺」だったら…

加藤茶さん 天中殺 天将星アリ 月運天中殺

 

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 

 

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE


個人鑑定はこちら

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です