篠原涼子さん 子どもの親権について

 

篠原涼子さん 1973年8月13日生まれ「申酉天中殺」

 

「母親の星」について

「母親の星」というのは、いくつかの意味を持ちますが

今回は、その一つである

自分が母親となった場合について取り上げます。

 

「母親の星」を持つ者は

自分が母親になることへの理解が、スムーズになると占います。

「母親の星」を持つ者と持たない者の違いは

自分が母親になることへの理解の仕方と

実際に母親になった時の苦労の違いです。

 

「母親の星」を持たないことが、ダメと言っているのではありません。

算命学は、宿命からの姿を客観的に見る運勢学です。

 

 

 

「宿命中殺」が母親の星に

篠原さんは「母親の星」が存在しますが、「宿命中殺」の作用を受けています。

このため「母親の星」が、不自然な状態となるため

「母親の星」の質が、全うに発揮されなくなることを意味します。

つまり、母親になりたい思いは持っていても、どこか母親になりきれない。

これらのことと親権を持ったのが、市村さんであることは無関係でないと占います。

 

 

 

子どもとの縁が薄い宿命

「子どもの星」が「宿命中殺」の作用を受けています。

こういった宿命を「子どもと縁が薄い宿命」と捉えます。

実際に子どもと離れることになった場合、割と冷静になれると占います。

 

 

 

夫ともやや縁が薄い宿命

「夫の星」も「宿命中殺」の作用をやや受けています。

こういった宿命の者は、夫との関係に求められることがあります。

その一つとして、自分は自分・夫は夫といった感じで

お互いにセパレートした関係性でいることです。

 

篠原涼子さん 宿命中殺 母親中殺 子ども中殺 天将星中殺

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

 

プロポリスで免疫力・外出前にも服用しています。

(エタノールが強い商品もあるので、選ぶ際には注意)

酸性体質の改善にも 梅エキス

 

スーパー玄米ご飯の炊き方→圧力鍋の中に内鍋を入れて蒸気で炊く方法。

カラダが慣れてきたら、炊く時間を1時間から3時間と長くしていく。

炊飯器や長時間の浸水では出来ない炊き上がりに。

玄米の栄養を充分に摂れる方法→カラダの陽性を高めるため。

 

枇杷お灸に興味ある方へ 私の体験談でよろしければお伝えします。

長年、ネコにも施術しています。

興味ある方は、下記のフォーマットよりご連絡ください。

自家栽培・無農薬の枇杷の葉をお求めやすい価格にて郵送いたします。

枇杷の葉をホワイトリカーに漬けて、薬酒として

更に、化粧水や入浴にも使えます。

 

酸性体質の改善にも 梅エキス

 

note 結婚における重要事項→相手を見極める際に

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

鑑定の御案内

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 


個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です