前田亘輝さん「初旬大運天中殺」「天将星」 来年から「天中殺」

 

前田 亘輝さん 1965年4月23日生まれ「寅卯天中殺」

 

活動開始は「大運天中殺」

活動開始は1985年

「The TUBE」のボーカルとしてデビュー。

「大運天中殺」といって、不自然かつ読めない運気でした。

 

当時の「大運天中殺」で、どういう星が回っているのかを鑑定。

「大運天中殺」→7歳からの20年間は「健康運・子ども運」が回っており

健康運・子ども運が「大運天中殺」の作用を受けることから

結果を出すことは、健康運・子ども運が犠牲になると占います。

 

 

「初旬」が「大運天中殺」であること

全体的な運気の流れを「大運」といいます。

ひとつの「大運」は、10年間続きます。

一番最初に回ってくる「大運」を「初旬」といい

「初旬」が「大運天中殺」である宿命です。

 

「初旬」とは、誰しも人生の中で最も影響を受ける大運です。

「初旬」は、子どもの頃に回ってくることから

「初旬」においては、人生の基礎や土台が形成されます。

 

人生の基礎が形成される期間に「大運天中殺」が回る宿命の者は

多くを求めすぎると

結果、望まない方向へ引っ張られる力がより強く働くと占います。

特に、「初旬」に「大運天中殺」が回る宿命の者は

人生全般において、求められる生き方や心の持ち方があります。

 

初旬が「大運天中殺」を持つ宿命(ごく一部・敬称略)

横澤夏子・紗栄子・あいみょん・岡村隆史・堀ちえみ・ヒカキン・浅野忠信・澁野日向子・宮里藍・高見沢俊彦・高良健吾・前田敦子・神木隆之介・渡辺謙・瑛太・仲邑菫・上島竜兵

 

 

ソロデビューも「天中殺」

自分の欲に任せて動くことを嫌うのが「天中殺」。

当時の「天中殺」で、どういう星が回っているのかを鑑定。

「自分を示す星」が回っていること、この星と他の星の状態からは

自分が勘違いモードになる→ソロの方が結果が出せるという

強く揺るぎない思い。

自信がないけどやってみるとか、ダメもと、といった気持ちではなく

かなり自信満々で、ソロになったと占います。

 

 

「天将星」が存在する宿命

「天将星」を持つことで、先の自信は相当強くなります。

理由は「天将星」が自信を持つと

とどまる所を知らない人になるからです。

 

 

お金を目指す星

「財の星」を目指している姿であることから

お金に関することがスキな人と占います。

馬主になることも頷けます。

 

 

今年の運気を占う

変えるべきことや、リセットするべきことがクローズアップされる年。

言い換えると、これまで続けてきたことが不要であるならば

そのことをやめることになり

やめるにあたっては、衝撃を伴うとも占います。

 

 

来年と再来年の「天中殺」を占う

仕事や女性に関することで、もしも隠し事があると

そのことが表沙汰になると占います。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

女が天将星を持つということ 

天将星を持つ女性が妻になると

龍メイnote 天将星+日座中殺+生年中殺を持つ宿命とは

 

暑さ対策・酸性体質改善に 梅エキス

 

龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です