小沢健二さん オンナの星がいっぱい 今「天中殺」

 

小沢健二さん 1968年4月14日生まれ「子丑天中殺」

 

「女性を示す星」が、全部で4つ表れています。

数としては、多い方です。

 

結婚運は、よろしくない宿命であること

更に、年下の女性に惹かれる宿命ですから

今回の件は、分からなくもないところです。

 

 

気になるのは、今が「天中殺」であること。

「天中殺」で事が起こると、問題が広がりやすく

収めようと自ら動くと、結果として墓穴を掘ることにも…

収束までには、かなり時間が掛かると占います。

「天中殺」で浮上した問題というのは、非常に厄介です。

 

 

これまでにも女性との関係は、多々あったと占います。

過去のコトは、たまたま発覚しなかっただけ。

「天中殺」が回ることで、隠れていたコトが表沙汰になります。

「天中殺」には、そういった作用があります。

 

 

参考までに

相手が、今「天中殺」で

新たに何かが分かった場合

それは、見逃せないコトであるケースが多いです。。。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

 

枇杷お灸に興味ある方へ 私の体験談でよろしければお伝えします。

長年、ネコにも施術しています。

下記のフォーマットより、ご連絡ください。

自家栽培・無農薬の枇杷の葉をお求めやすい価格にて郵送いたします。

枇杷の葉をホワイトリカーに漬けて、お酒として

更に、化粧水や入浴にも使えます。

 

 

 

note 結婚における重要事項→相手を見極める際に

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

鑑定の御案内

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 


個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です