岩崎宏美さん「大運天中殺」を振り返る 結婚運NG「天将星」アリ

 

岩崎宏美さん 1958年11月12日生まれ「午未天中殺」

 

過去に、「大運天中殺」といって

不自然かつ読めない運気がありました。

32歳から始まって20年間→1990年から20年間(52歳の誕生日まで)

(2021年6月現在62歳)

 

当時の「大運天中殺」からは

「パートナーの星」と「仕事の星」が回っていました。

 

「大運天中殺」で、再婚をしています。

「大運天中殺」だけに関して言えば

「大運天中殺」での再婚は、「大運天中殺」でない時の再婚よりも

多くの我慢が必要になると占います。

 

 

結婚運に関することを少し…(大運天中殺での再婚とは別に)

もともと結婚運としては、よろしくない宿命であることと

「天将星」といって、最大のエネルギーを持つ星が存在します。

 

女性が「天将星」を持つことで一つ言うと

結婚生活においては

全てのことを自分がコントロールしたい思いが非常に強くなります。

(実際にコントロールするか否かは、別としても)

 

こういった場合、これらのことを本人がどこまで自覚しているか。

更には、パートナーとなる男性自身の持つ意識も重要となります。

 

過去のブログ・女が天将星を持つということ

 

 

結婚運がよろしくないことに加え

再婚は「大運天中殺」であったこと。

しかも、「大運天中殺」では「仕事の星」も回っていたことからは

結婚運と仕事運の両方は、取れないと占います。

 

 

「大運天中殺」においては

2001年(43歳になる年)ポリープによる喉の不調により、摘出手術を受ける

2001年から甲状線疾患であるバセドー病と橋本病を併発

 

 

「大運天中殺」であるからといって

病気に罹りやすいということではありません。

ただ、「大運天中殺」でない時と、「大運天中殺」である時を比較すると

実際に病気に罹った場合、厄介なのは「大運天中殺」の方です。

 

 

もしも、自分自身が窮地に追い込まれた時

逃げ場を失いやすい宿命です。

こちらについての詳細は、ブログでの表記は控えます。

 

この見方・占術については、個人鑑定にて承ります。

☆ 人体図の基本的な見方が分かる方

☆ 多少、人体図の見方が分かるが習得したいという方に教示します。

下記のフォーマットからお知らせください。

 

 

月ごとの運気からは、6月と7月は「天中殺月」。

今年の「月運天中殺」からは、健康運が回っています。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

note 女が「天将星」を持つということ

note「天将星」を持つ女性が妻になると…

夫や子どもに対してどういった感じになるのか

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 


個人鑑定はこちら

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です