同じ転び方をしても

 

例えば

或る二人が

同時に、同じ場所で転んだとします。

 

結果、二人のケガの程度は

まるで違っていた。

 

この違いは、運勢の違い。

 

 

運勢の違いを

一つの例として喩えると

ケガの程度が

軽く済んだ者は

今の自分の宿命が歩んでいる道が

平坦な道。

 

深手を負った者は

今の自分の宿命が歩んでいる道が

悪路。

 

※ これらはあくまでも、一つの例。

説明の都合上、取り上げました。

例が当てはまらないケースもあります。

 

 

強運な宿命を持つ者は

たとえ悪路で転んで

深手を負っても

復活すると占います。

 

強運とは・強運がもたらすモノとは

 

 

助かること

「九死に一生を得ること」については

メンバーシップ「算命学レッスン2」

1月に掲載予定。

 

1月メンバーシップ

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』龍メイ

 

 

強運とは・強運がもたらすモノとは

こちらの有料記事は

2023年12月20にnoteに掲載しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です