宇賀なつみさん 独身でもいられる人 「財を示す星」からは

 

宇賀なつみさん 1986年6月20日生まれ「辰巳天中殺」

 

「パートナーを示す星」が表れる者と

そうでない者がいます。

 

宇賀さんは「パートナーの星」が表れません。

こういった宿命を持つことで

離婚に対して、ほぼ抵抗がない人と占います。

独身に返っても、自分としてはOK。

 

 

「財を示す星」からは

お金に対する思いが強いことと

パートナーに対しても

自分と同じような金銭感覚でいて欲しいこと。

(こういった気持ちが非常に強い)

 

 

言い換えると

自分とパートナー

金銭感覚が少しでも違うと

結婚生活は、即続かなくなると占います。

 

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

 

 

12月 noteメンバーシップ掲載

番外編:宇賀なつみさん 「守護神」の〇性が無いことで、〇〇欲が強い人

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です