八代亜紀さん カリスマ性・ヒット曲と個人事務所設立は「大運天中殺」 来年から「天中殺」

 

八代亜紀さん 1950年8月29日生まれ「辰巳天中殺」

 

カリスマ性を発揮出来たこと

デビューは1971年 当時の運気からは

「自分を示す星」が、デビュー当時で回る星とが合致している姿。

このことで「自分を示す星」は、別の星に変化します。

これをカリスマ性を発揮しやすい運気と占います。

 

但し、実際にカリスマ性を発揮させるためには

かなりの努力が必要になること。

 

カリスマ性がもたらす作用としては

自分の実力以上の力を出せること。

演歌歌手 八代亜紀を表舞台に押し出す力になりますが

同時に、自分が勘違いを引き起こす面も持ち合わせているため

常に、心に留めておくべきことがあります。

 

 

「大運天中殺」が絡んでいたこと

「大運天中殺」で数々のヒット曲。

「大運天中殺」は、28歳から始まって20年間。

「もう一度逢いたい」「おんな港町」「愛の終着駅」

「舟歌」「雨の慕情」

これらすべてが「大運天中殺」でした。

 

個人事務所設立は1981年で、こちらも「大運天中殺」

みずからの意思で(欲で)立ち上げた場合

「大運天中殺」の禍を、引き寄せるおそれアリと占います。

 

 

不安定さに強い宿命であること

星の土台がグラグラしている状態。

グラグラしている星の上に自分が居ることに…

苦労の絶えない人生と占います。

この苦労をどういうことで消化していくか?

結婚で?仕事で?自身の〇〇で?

 

 

~ボヤキ~

鑑定でこの「星がグラグラしている」と伝えると

受け入れられない感を表す人が多いですね。

客観的に見られない人は

算命学の占いは、スルーした方がいいと思います。

 

 

 

来年と再来年は「天中殺」

以前に取り上げましたが

既に、「辰巳天中殺」の人からの依頼が増えています。

なぜだと思いますか?

ー「辰巳天中殺」の気が、少しずつ入ってきているからです。

 

 

例えば、「辰巳天中殺」の者が

もう、この時期から怪しい感じがするのであれば

来年2月節分に「天中殺」に入ったら

実際のところ、どうなるか?

今から危うい感を漂わせるご依頼者も、多々見受けます。

 

八代亜紀さんも当てはまると占います。

 

「天中殺」と、病気に関しては

読みずらいところが多くなると占いますから

それ故に、自身のカラダを過信しないことと

みずから心配事を増やす言動は

極力、慎むことが望ましいと思います。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

 

今回の記事を音声ブログでもお聞きになれます。

 

noteメンバーシップ 八代亜紀さん来年の「天中殺」の深読み

 

カリスマ性に関する記事は、下記以外にも多く掲載中

玉置浩二さん 同じ星が多く存在 カリスマ性を持つ宿命

Official髭男dism 藤原聡さん カリスマ性を発揮

 

音声ブログ・スタンドFM

 

3月からメンバーシップを開設しました。

note メンバーシップはこちらから

ブログの補足や解説・占術などを記載

 

 

~枇杷お灸に興味ある方へ~ 

私自身、ガン予防として20年間続けています。

ネコにも時々、施術します。(腎臓ケア)

私の体験談でよろしければお伝えします。

下記のフォーマットより、ご連絡ください。

 

自家栽培・無農薬の枇杷の葉を

送料込み800円にて送ります。(レターパックライト)

枇杷の葉をホワイトリカーに漬けて、お酒として

更に、化粧水や入浴にも使えます。

 

 

個人鑑定・お問い合わせはこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です