加藤未唯選手 現在「天中殺」と宿命からのメンタル面

 

加藤未唯選手 1994年11月21日生まれ「寅卯天中殺」

 

全仏オープン女子ダブルス3回戦で

ボールガールにボールを当てて失格とのこと。

まず、「天中殺」で起こったことというのは

本人にとって、悔恨を残すことに…

もしマイナスイメージが付くと、こちらも容易に消えないと占います。

 

 

「行為については、意図的なものではなかったことを強調。」

こちらについては、仮に意図的でなかったとしても

心底には、自身の想いを向けたい(ストレス発散)があったと占います。

 

 

理由の一つとして

今年の運気からは、自分の感情がより一層コントロールできなくなる可能性が高いこと。

(もともと、そういった素行は見られる宿命なので、「より一層」と表記)

 

 

意図的だったのか・そうでないのかの占術法を掲載。

note メンバーシップにて解説しています。

 

 

 

同じダメージを受けても

運気によって、立ち直り方が違ってきます。

 

 

 

スポーツ選手でやっていくこと自体、大変な宿命。

自身のメンタル面との向き合い方が、非常に重要な宿命。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

 

 

~メンバーシップ更新~

「宿命中殺」に生まれ「宿命中殺」を生きる

言うことをきかない「〇〇中殺」

 

 

過去のnoteメンバーシップに掲載した記事は、マガジンにて販売中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です