むつかしさを抱える宿命ほど

 

むつかしさを抱える宿命とは

多くの苦労を強いられる宿命です。

こういった宿命を持つことが、よろしくないのではなく

ポイントは、どう向き合って消化していくかです。

 

 

むつかしさを抱える宿命を持つ人ほど

算命学としての、必要な情報を受け取れないことが多い。

(こういった宿命の者、全てに当てはまるのではありません)

 

 

見方を変えると

必要なモノを受け取れないのは

むつかしさを持つ宿命であるが故の性、でもあるかと…

宿命が抱えるむつかしさが、よりむつかしい方向に引っ張ってしまう。

 

 

~ボヤキ~

これまでも何度となく、むつかしさを持つ宿命の方の鑑定をしましたが

こちらに感情を向けてくるだけで、鑑定を終わる方も多く

受け留めよう・解ろうとする姿勢を見せる人の方が、少ない傾向があります。

 

特に、某有名占いサイトからの依頼に多いですね。

そんな理由もあって

今はその占いサイトでの受付は、ほとんどしていません。

サイトが目指す鑑定と、私のスタイルとはズレがあるので

当の依頼者様からすると、おそらく面白くない鑑定だったのでしょう。

 

 

 

鑑定案内で

占いに対して、励ましや慰めを希望される方やカウンセリング的な占いを希望する方には添えないこと。客観的な見方が必要。十分に納得されてから、お申し込みください。

と、敢えて積極的に勧めないのは

その場限りの、痛み止めのような鑑定はしたくない

依頼者様と私にとって「意味のある鑑定」にしたいからです。

 

自分の宿命に必要なモノをキャッチ出来るか

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

 

 

note有料記事にて掲載中

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

 

鑑定の御案内

大運天中殺鑑定

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

 

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE


個人鑑定はこちら

     

     

     

     

     

     

    占術的な言い方になりますが

     

     

     

     

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です