佐野元春さん 1956年3月13日生まれ「申酉天中殺」
算命学では、デビューした時の運気を重要視します。
今の活動が続いている限り、当時の運気の作用を受けると考えるからです。
デビューは「天中殺」といって、不安定な運気でした。
当時の「天中殺」からは、「伝える」といった意味合いの星が回っています。
ここでの伝えるとは、音楽活動全般としてとらえます。
この星が「天中殺」の作用を受けることで、音楽活動に異常性が出てくること。
つまり、デビューと同時に人気急上昇となる。
曲作りにおいては、実力以上の力を発揮出来る。
これらの可能性が高くなると占います。
今、思い出せるところでは、宇多田ヒカルさんと似ていますね。
デビュー当時以上の結果を出すことは、非常に困難となる。
「天中殺」で、運を使いすぎてしまった…
自分に与えられた運は、有限です。
今の全体的な運気の流れからは、「大運天中殺」といって
こちらも不安定な運気です。
「大運天中殺」は、48歳から始まって20年間続きます。
(2022年1月現在65歳)
今の年齢からは、かなり重要な時期に来ていると占います。
宿命からは、自ら答えを出すといったことも多いにあり得ると占います。
この作用がより強まるのは、今年の運気でもあります。
今年の運気は、2月節分前まで。
更に、今年の運気からは「宿命中殺」の或る作用が懸念されます。
『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ
note 自分が「天中殺」で病気に罹ることが意味するモノとは