満島ひかりさん「天将星」 UQCM女王役

 

満島ひかりさん 1985年11月30日生まれ「戌亥天中殺」

 

最大のエネルギーを持つ星

「天将星」が存在する宿命。

「天将星」とは

トップやリーダーを示す星。

 

UQモバイルのCMを目にしたとき

満島さんの女王様に扮した役が

妙に、ピッタリと感じました。

 

「天将星」を持つことで

放つオーラにも、威力の強さが現れます。

 

 

芸能人に

「天将星」を持つ人が多いと思うのですが

その理由は

「天将星」を持つために

自分が成りたいと思うモノに対して

強いエネルギーを注ぐ生き方が出来るから。

 

更に、普通の生き方では

満足しきれない気持ちが強いからです。

 

但し、「天将星」を持つ者すべてが

成りたいモノを目指すとは、決まっていません。

育った環境、置かれた状況によるところです。

 

 

これらのことの裏返せば

「天将星」を満足させる生き方は

とても容易ではないこと。

このことが【困難を伴う星】と言われるのです。

 

こちらも、「天将星」だからといって

必ずしも、自分が苦労を背負う生き方を選ぶとは限りません。

 

 

俳優で「天将星」があり

演じる役も大物役であると

観ていて、とてもしっくりきます。

 

 

算命学を学び

強く感じたことの一つは

客観的に見ることの面白さと、奥深さ。

このブログで伝わればいいと思い、綴っています。

 

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です