堀ちえみさん 1967年2月15日生まれ「寅卯天中殺」2022年と2023年
来年と再来年は「天中殺」
来年から2年間は「天中殺」といって
不安定かつ読めない運気に入ります。
「天中殺」で、どういった星が回ってくるのかというと
「未来を示す星」→「健康や寿命を示す星」。
この星が回ること未来により
未来・健康・寿命に関することで、禍を受けやすくなると占います。
「或る人物の運勢」が犠牲になってくれることで
その分だけ、自分の運勢が救われるとも占います。
特に、堀ちえみさんの場合
過去に「天中殺」で動くことが多かった印象があります。
~過去の「天中殺」から~
・電撃引退
・一度目の離婚
・二度目の離婚
・「年運天中殺」ではないが、「月運天中殺」で舌ガンと診断される
詳細はこちらに記載→ 堀ちえみさんの運勢 生月中殺アリ 天中殺が絡む
ブログでは、何度も「天中殺」に関することを取り上げていますが
自ら「天中殺」で動くことで、「天中殺グセ」が付くおそれがあります。
このクセは、一度付いてしまうと非常に厄介です。
自分の運勢は
自分の選択で、コントロール出来るところがあります。
人は、毎日変化する「気」の作用を受けながら生きています。
(人だけではありませんが)
この自分に差す「気」を学習するのが、算命学です。
「天中殺」の運気になっても
自分がそのことにコントロールされない体質になることです。
そのための一つの方法としては
今日が(今月が)「天中殺」かどうかを知ること。
~余談~
今年の運気が「天中殺」と聞いただけで
拒絶反応を思わせるような言葉を発する人がいます。
それだけで、運勢の状態が感じ取れます。
鑑定を受ける意味そのものが…と思うところです。
「天中殺」で「未来を示す星」が回ることで
特に健康面に留意と占います。
更に、「宿命中殺」の中でも「生月中殺」を持つことが気になります。
来年2022年は
これまで「生月中殺」を消化してきたかどうかの答えが出ると占います。
来年2022年2月と3月は、月ごとの運気でも「天中殺」が重なります。
2022年2月の月運を注視しています。
『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ
※ 占術に関する質問や教示は、個人鑑定依頼として承ります。
ブログが、あなたにとって何かのきっかけとなればと綴っています。
個人鑑定はこちら