「生年中殺」を持つ者が 還暦を迎えることで

 

~有料記事のお知らせ~

こちらは

「生年中殺」の持つ基本的な意味合いの分かる方が

望ましいと思います。

「生年中殺」を持つ者が還暦を迎えた時に

どういった状況になりやすいのか

ということを記述しています。

 

これまでの人生において

自分自身が「生年中殺」を消化してきたと思われる方には

ハッピーに感じられる内容かと思います。

(私個人の感想ですが)

 

また、この内容を知ることによって

ご自身がこれまで「生年中殺」を消化してきたかどうかが

見えてくると思います。

 

算命学に理解をお持ちの方

価値を共有出来る方に提供したいと思っています。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

note 「生年中殺」を持つ者が還暦を迎えることで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です