村井嘉浩さん 1960年8月20日生まれ「申酉天中殺」
現職に就いた時の運気は「天中殺」
「天中殺」での当選は
本人が、実力以上の力を発揮したため
ミラクルパワーが働いたためと占います。
当時の「天中殺」から、どういう星が回っているのか。
一つ目は「妻を示す星」が回っています。
妻の運勢が犠牲になることで、自分の運勢が保たれると占い
県知事でいる間は、このことがずっと作用すると占います。
更に、「財を示す星」も回っていることから
財=お金に関することは、かなり留意が必要。
自分が直接関与していなくても
先方の火の粉をどっさりと被る可能性大と占います。
更に、この火の粉は
父親やきょうだいにまでも及ぶ可能性アリと占います。
「天中殺」で、その職位に就くことと
「天中殺」でない運気で就くことの違いは
前者は、本来持つ能力を発揮出来ないことがある。
県民からすると、後者の方が有り難いと占います。
(これは単に「天中殺」ということだけで判断をしています)
「宿命中殺」が存在する宿命
「宿命中殺」とは、表れている星に異常性を持つことを意味し
実際に、この異常性が良い形で現われるのか、そうでないのかによって
人生が大きく違いを見せると占います。
村井さんの「宿命中殺」に関しては
本人の感覚や感性としては
かなり変わった質を持つと占います。
(このことを本人が認識しているかどうかは、別)
「宿命中殺」の中でも、「未来中殺」であることから
自分にとっての未来が不自然になること→未来への想像力が弱い
そういった見方をします。
(ブログなので、「未来への想像力が弱い」という表記に抑えました)
「財の星」について
「人生の目的を示す星」が「財の星」となっていることから
最終的な判断は
財に繋がるかどうかで、下すと占います。
『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ
※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。
個人鑑定はこちら