YOASOBI 幾田りらさん 活動開始は天中殺 現在大運天中殺

 

幾田りらさん 2000年9月25日生まれ「午未天中殺」

 

活動開始は「天中殺」

YouTubeでの活動開始は2015年7月

2015年は「天中殺」

7月は月ごとの運気で「天中殺」

「天中殺」とは、不安定な運気です。

不安定な運気だからこそ、伸びるとも言えること。

そう、てっぺんが見えなくなるくらい伸びる可能性アリ、と占います。

 

2015年の「天中殺」を占う

この年の「天中殺」からは「母親の星」が回っていました。

このことが意味するのは

自分の運勢が大きく上がると、その分だけ母親の運勢が下がる。

「天中殺」で結果を出すことについては、こういった捉え方をします。

更に、母親の次は父親にも「天中殺」の作用が及ぶことが表れています。

★ 今の仕事で手にした財についても、留意が必要と占います。

 

2015年7月の「月運天中殺」からは

「仕事や名誉を示す星」が回っていました。

このことが意味するのは、仕事や名誉が伸びる可能性があること。

実際には、大きく伸びていることから

「年運天中殺」(年での天中殺)と、「月運天中殺」(月での天中殺)

この両方の作用が働いていること。

これらが幾田りらさんの活躍のベースになっている、という見方をします。

 

 

全体的な運気の流れについて

2021年6月現在 20歳。

17歳から始まって20年間は「大運天中殺」といって、不安定な運気。

この「大運天中殺」で回っている星は、「名誉や仕事を示す星」。

つまり、名誉や仕事が大きく伸びる可能性があること。

2015年7月の「月運天中殺」で回っていた星と同じ星です。

(同じ星と聞いて、妙に納得する人もいるかもしれませんね)

 

侮れない月運天中殺 午未天中殺

 

若くして始めたことが成功するとは?

若い時の成功を、続けていくことは厳しいと算命学では考えます。

特に、「天中殺」や「大運天中殺」が絡んでいることから

いったん勢いがつくと、止まらなくなります。

この勢いに自分自身も押され、自分の実力が出した結果として受け取ってしまうのが

「天中殺」や「大運天中殺」でもあります。

知っておいてほしいのは、「天中殺」や「大運天中殺」は

虚気であること。実気でないこと。

これだけの結果を出していることは、完全に虚気と占います。

虚気とは、魔法が掛かったような状態。

いつか実気に戻った時、実像の自分を受け入れることが出来るか…

幾田りらさんの今後が案じられます。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。


普段から運勢を下げない生き方を…note 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

アフェリエイトに興味ある方へ バリューコマース

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

このブログが、あなたにとって何かのきっかけとなればと思います

有料ではありますが、感想などを寄せていただければ幸いです

OFUSE


個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です