井川遥さん 天将星 デビューは天中殺 今は大運天中殺 結婚運NG

 

井川遥さん 1976年6月29日生まれ「寅卯天中殺」

 

デビューは「天中殺」

「天中殺」とは、不安定な運気を意味します。

「天中殺」は、誰しも12年間のうち2年間回ってきます。

当時の「天中殺」から、どういう星が回っているのかを占います。

 

1999年の「天中殺」では、「仕事を示す星」が回っていました。

このことが意味するのは

仕事運が大きく伸びる可能性を持つと占います。

更に、この可能性に加担したことが、全体的な運気の流れから表れています。

 

★当時の全体的な運気から表れている星と、「自分を示す星」が大きく展開しています。

このことが意味するのは、自分が大きく伸びる可能性です★

ここまでの話を聞くと、良いことばかりに聞こえるかもしれませんが

実は、そうでもないのです。

 

「天中殺」では、健康運が犠牲になるおそれがあると占います。

仕事運が伸びることは、それだけ健康運が削られるということです。

 

先の★から★のことは、自分が違う自分に変化するとも捉えます。

このことによって、自分自身が勘違いを引き起こすと占います。

この「勘違い」について、算命学では重く捉えます。

 

 

「天将星」が存在する宿命

「天将星」といって、最大のエネルギーを持つ星が存在します。

字の通り、トップやリーダーという意味を持つ星です。

「天将星」は、消化に苦労を伴う星。

ウィキペディアからは

短大卒業後はOLとして会社に勤務したが半年で退社し、モデルを始めたとのこと。

自分がなりたいと思ったモノに対して、大きく方向転換する生き方は

「天将星」の持つ特徴が、とてもよく現れていると思います。

 

 

星同士のぶつかり合いが多い

落ち着いた雰囲気の星を持っていますが、星が互いにぶつかり合っている姿が目立ちます。

このことが意味するのは、心の葛藤です。

感情が露になって、表に出ること。

更に、「天将星」という最大のエネルギーを持つ星が存在することから

一度、感情が溢れ出すと止まらなくなると占います。

 

 

結婚運がよろしくない宿命

結婚運がよろしくないことを消化することです。

ザックリ言うと、結婚生活を続けていくには、相当の我慢が必要です。

特に「大運天中殺」という、不安定な運気で結婚していることから

より一層の我慢が必要になると占います。

 

 

今も「大運天中殺」

「大運天中殺」が明けるまで、残り約4年あります。

また、来年と再来年は「天中殺」。

 

今後を占う際に

特に、来年から2年間の「天中殺」は、大人しく過ごすことが望ましいです。

「大運天中殺」と「天中殺」が重なることと、更に或ることが重なることで

これまで潜めていたことが、表面化することも…

(宿命そのものとしては、松ではありません)

スタンドエフエム音声ブログ #宿命にも松竹梅がある

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

女が天将星を持つということ 

天将星を持つ女性が妻になると


龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

このブログが、あなたにとって何かのきっかけとなればと思います

有料ではありますが、感想などを寄せていただければ幸いです

OFUSE


個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です