紗栄子さん 宿命中殺 夫中殺 初旬大運天中殺

 

紗栄子さん 1986年11月16日生まれ「戌亥天中殺」

 

「宿命中殺」が存在する宿命

「宿命中殺」が、「夫の星」に作用していることから

紗栄子さんから見た場合に、夫・パートナーとの縁が薄くなります。

(他にも縁が薄い人物がいるが割愛)

 

こういった宿命を「夫中殺」の宿命といいます。

いかに夫との関係をセパレート出来るかがカギとなります。

 

「夫中殺」を持つ妻が、夫に対して多くを求めることは

「夫中殺」の消化になりません。

消化出来ない場合、そのことの答えが自分自身に返ってくると占います。

 

「夫中殺」を持つ女性は、結婚相手を選ぶ際の留意点があります。

その一つとして、色々と選り好みしないことです。

 

紗栄子さんは、結婚によって運勢が上がる宿命です。

しかし、実際の生き方と宿命からの姿とが合致していなくても

社会的に成功することは可能です。

 

但し、自分の運勢として見た場合にどうなのか。

算命学では、そこを重要に捉えます。

 

 

「大運」の持つ特徴

全体的な運気の流れを「大運」といいます。

一番最初に回ってくる「大運」を「初旬」といいます。

この「初旬」が「大運天中殺」です。

 

「初旬」とは、誰しも人生の中で最も影響を受ける大運です。

誰しも子どもの頃に回ってくることからは

「初旬」においては、人生の基礎や土台が形成されます。

 

紗栄子さんは、初旬が「大運天中殺」である宿命です。

人生の基礎が形成される期間に「大運天中殺」が回る宿命の者は

多くを求めすぎると、望まない方向へ引っ張られる力がより強く働くと占います。

特に、「初旬」に「大運天中殺」が回る宿命の者は

人生全般において、求められる生き方・心の持ち方があります。

 

初旬が「大運天中殺」となっていることで

他にも押さえておくべき重要なことがあります。

 

初旬が「大運天中殺」を持つ宿命(ごく一部)

あいみょんさん・岡村隆史さん・堀ちえみさん・ヒカキンさん・浅野忠信さん・澁野日向子さん・宮里藍さん・高見沢俊彦さん・高良健吾さん・前田敦子さん・神木隆之介さん・渡辺謙さん・瑛太さん・仲邑菫さん

 

10月と11月は月ごとの運気で「天中殺」

「月運天中殺」からは、「パートナーを示す星」が回っています。

前回の結婚が「天中殺」であったことから、お気を付けください。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。


龍メイnote 自分の運勢を下げない生き方とは

龍メイnote 算命学が考える子どもがいない結婚について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

鑑定の御案内

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE


個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です