塚地武雅さん 1971年11月25日生まれ「子丑天中殺」
結婚しやすい宿命
「自分を示す星」と「パートナーを示す星」が
合致している姿。
結婚願望は、強い人と占います。
しかし、こういった宿命を持っていても
生涯独身の人は、いるわけで
宿命の未消化と捉えます。
「パートナーを示す星」
「パートナーを示す星」には、他の男性がいる姿。
つまり、塚地さんが好きになる女性には
ライバルとなる男性がいる。
ライバル男性を押しのけていかないと
その女性とはゴールイン出来ないと占います。
言い換えると
初めからモテない感じの女には惹かれない人。
全体的な運気→今の「大運」から
今の「大運」は、46歳から始まって10年間続きます。
(2021年4月現在49歳)
今の「大運」からは、気になる女性や好きになる女性には
彼氏がいる女性、既婚女性といった可能性が非常に高いと占います。
そういう意味で、今の大運での結婚はかなり厳しいかと。
今が「天中殺」であること
「天中殺」では、自分の願いが叶う可能性を秘めています。
もしも、塚地さん自身がこれまでも、そして今も結婚願望が強いのであれば
今年、結婚アリと占います。
(今年の運気は、来年2月節分前まで)
しかしながら、その場合「天中殺」に見合う結婚をすること
「天中殺」に見合う結婚生活を続けることです。
「天中殺」で結婚をする理由と「天中殺」での結婚はどういう結婚・結婚生活が望ましいのか。
「人生の目的を示す星」は妻
こういった宿命を持つ者が、実際に妻がいないことは
自分の生きがいを感じられなくなると占います。
このことがひいては…
そうならないためには、結婚することが望ましいです。
次の大運から
56歳から始まって10年間続く「大運」からは
今の「大運」とは、潮目が大きく違ってきます。
流れには厳しさが伺えます。
活動開始は「天中殺」でした。
当時の「天中殺」からは、健康面に留意と占います。
仕事は、ほどほどに。
『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ
この記事が参考になった方へ
個人鑑定はこちら