山下久美子さん 運勢にダメージを与える選択

 

山下久美子さん 1959年1月26日生まれ「寅卯天中殺」

 

2000年 当時41歳になる年

シングルマザーとして双子の姉妹を出産。

子どもの父親は、久しぶりに再会した独身の知人(名前未公表)

 

このことは山下久美子さんの運勢にダメージを与えると占います。

理由は、結婚相手・パートナーが必要な宿命だからです。

こういった宿命を持つ者は

シングルマザーで生きていくことは、自分の運勢にダメージを与えます。

 

算命学は、シンプルな捉え方をするところもあります。

子どもは、結婚してから生まれることが望ましいこと。

シングルマザーは

生まれた子どもにも、むつかしさを背負わせることになると考えます。

(高齢出産であることもむつかしさになります)

 

去年と今年の運気からは、「未来を示す星」が回っています。

宿命から表れている星と鑑みた場合

健康運に、或る意味で答えが出るのでないかと占います。

ではなぜ、答えが出るのか。

それは、パートナーが必要な宿命であるのに、パートナーがいない

シングルマザーだからです。

 

今の時代だから、受け入れられるようになった様々な生き方。

算命学では、結婚・子育てなどについては、普遍的な考え方をします。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、鑑定依頼として承ります。

 

主夫・妻が年上であること

自分の運勢を下げない生き方とは

算命学・お子さんがいる離婚再婚について

 結婚相手を見極める方法

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

OFUSE

 

個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です