中田敦彦さん 来年から天中殺 月運天中殺での動きについて

 

中田敦彦さん 1982年9月27日生まれ「寅卯天中殺」

 

大変、頭の良い宿命です。

学習意欲が強く、インプットした情報に自分のオリジナリティを加えます。

更に、インプットした情報は常にアップデートする。

絶えずこの状態をキープすることで、自分が安定すると占います。

 

このことは、自分の中心星が龍高星(知恵の星)であることだけではなく

他にも表れている星の状態からも鑑みていることです。

 

非常にプライドの高いことが表れています。

これは「攻撃本能の星」が多く存在することと、この星の状態から言えます。

プライドを保つために、様々な策を練ります。

 

もしも、自身のプライドを傷つけられた場合

その相手に対して、ダイレクトに向かうのではなく

知恵で勝負、論理的に攻めていきます。

 

今年2月、シンガポールへ移住しましたが

YouTubeからは、本人の意思によるものと伺えました。

2月と3月は月ごとの運気で「天中殺」。

(「月運天中殺」であるかどうかもポイントに)

仕事や家族の都合であればOKですが

自らとなると、望ましくないと占います。

 

来年から2年間の「天中殺」に入ることと

今回の「月運天中殺」で、自分から引っ越し(しかも海外)

これらのことは、来年から始まる「天中殺」においても

余分な動きを見せると占います。

(「天中殺」に適した動きがあります)

 

3月12日 4月以降のメディア出演の際は、顔出しをしないと宣言。

しかし、4月5日 顔出し引退宣言を撤回。

 

「天中殺」は、自分に差す「気」が通常モードでなくなることで

気持ちが変わることが多くなります。

(「天中殺」での禍の現れ方は、人によります)

 

「天中殺」は、前倒ししてくることがあります。

来年から始まる「寅卯天中殺」の宿命の人は

そろそろ「天中殺」の準備をすることが、よろしいかと思います。

 

更に、全体的な運気の流れである「大運」からは

44歳から始まって20年間が「大運天中殺」です。

(2021年4月現在39歳)

 

中田さんのように、起業している人・これから「天中殺」に入る人は

約4年後に始まる「大運天中殺」は、もう今から準備が必要です。

 

「大運天中殺」からは、健康運が回っています。

(子どもの星も回っています)

 

特に、「大運天中殺」で健康運が回ることからは

自分の宿命からの姿と、実際の生き方のギャップがあると

そのことの答えが出ると占います。

 

「大運天中殺」が回るかどうかを鑑定します

 

中田さんは、お金儲けに縁のない宿命です。

これは、お金儲けをしない方がいいのではなく

お金を稼ぐ手段が重要ということです。

 

お金に縁のない生き方が合う宿命

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

算命学・結婚における重要な事柄 自分で結婚相手を見極める方法

note 算命学が考えるお墓について・遺産相続について

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

ココナラ電話占い

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

このブログが何かのきっかけとなれば幸いです。 OFUSE

 

個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です