「天中殺」での資格取得

 

「天中殺」という不安定な運気は、誰しも回ってきます。

「天中殺」では、新しいことは始めない方がいいと

聞いたことがある方もいるかもしれません。

 

 

資格取得については

「天中殺」であっても、その資格が一般的なモノである場合は

取得をしても問題ありません。

 

ただ、「天中殺」で取得した資格を活かす仕事に就く場合

仕事において、欲を出さないことが望ましいです。

 

 

別の見方をすると

その資格を活かす仕事で大きく成果を挙げたいならば

「天中殺」で取得しないことです。

(「天中殺」以外にも、適さない運気があります)

 

 

「天中殺」は

自分に差す「気」が、通常モードでなくなるところがあります。

特に、「天中殺」の作用を強く受けている者ほど

何かにつけてイレギュラーになります。

このことが資格取得への思いや、その後の転職にも…

 

 

「天中殺」は、気持ちの持ち方・過ごし方がとても重要。

過ぎてしまえば、もう大丈夫。という運気ではありません。

「天中殺」が求めていない生き方や選択をしないことです。

 

算命学は予防する占い。大いに活用してもらいたいところです。

 

今、戌亥天中殺が明ける直前

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

スタンドエフエム始めました 宿命にも松竹梅がある

龍メイnote 有料記事

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 

 

このブログがあなたの何かのきっかけとなれば幸いです。

保護猫活動をしています。 OFUSE


個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です