海老名香葉子さんと家族の運勢について

 

海老名香葉子さん 1933年10月6日生まれ「寅卯天中殺」

 

強運の持ち主です。

「星の持つエネルギー」としては、弱いですが

瞬間的に、物凄い強いエネルギーを発揮出来る宿命です。

 

東京大空襲で、両親・祖母・長兄・次兄・弟の家族6人を亡くしましたが

唯一生き残ったのが、香葉子さんと三兄。

当時、叔母のいる静岡県に疎開していたとのことです。

 

家族の中で生き残ることは、家族の運勢を自分がもらうことです。

 

あなたの運勢は、誰かの運勢をもらって救われていますか?

あなたの運勢は、誰かにもらわれて(奪われて)いますか?

 

夫の林家三平さんは、肝臓がんで54歳で亡くなっています。

香葉子さんの当時の運気からは

「大運天中殺」で「自分の寿命を示す星」が回っています。

 

このことが意味するのは

三平さんは、香葉子さんの「大運天中殺」で起こるかもしれない禍を、案じて亡くなった。

もっと言うと、香葉子さんの運勢のダメージの身代わりになったと占います。

 

パートナーに先立たれ、後を追うように逝く人もいれば

パートナーの分まで、寿命をもらう人もいます。

 

香葉子さんは、実母よりも叔母との縁が深く

叔母が「守護神の星」である宿命です。

静岡へ導かれたことは

宿命から表れている叔母の存在が物語っていると占います。

 

更に「守護神」とは、自分の運勢にとって有り難い存在。

叔母の元で戦火を免れたことは「守護神の星」が作用したと占います。

 

「守護神の星」が回るからといって、救われるとは限りません。

「守護神の星」に好かれる生き方をしているかどうか…

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

 

 

~鑑定について~

占い鑑定に対して、慰めや癒しを求めている方には添えません。

客観的な見方が必要となる鑑定です。

御依頼様の気付きへと繋がる鑑定を意識し、気持ちを向けております。

 

 

龍メイnote 「天中殺」の運気とコロナ禍について

女が「天将星」を持つということ

「天将星」を持つ女性が妻になると

算命学・お子さんがいる離婚再婚について

龍メイnote 結婚相手を見極める方法

スタンドエフエム始めました #算命学を学ぶきっかけ

 

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 

このブログがあなたの何かのきっかけとなれば幸いです。

 

 

鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です