虚像になれる宿命

 

虚像になれる宿命の者がいます。

誰しも、虚像になれる質は持ってはいますが

この宿命を持つ者は、虚像を作り出せる能力に長けており

このことが能力発揮に繋がる宿命です。

 

宿命の特徴としては

・問題解決などに力を発揮出来る

・相手との交渉力がある

・カリスマ性を発揮出来る

・自分の実力以上の力を発揮出来る

但し、これらの力を発揮するには努力が必要です。

 

注意点として

・本来の自分と虚像の自分との区別がつかなくなることがある

・能力を発揮した場合、自分の実力のみと勘違いする

・相手や物事に対して気楽に考えすぎる

 

更に、この宿命には2つのパターンがあります。

自分が虚像であることに気が付く者と、気付かない者。

後者の者は気付かないため

調子に乗ると、止まらなくなるおそれがあります。

 

能力の発揮の仕方やタイミング、今の運気によっては

運勢が上がることもあれば、この反対も然りです。

虚像が進み過ぎることでのリスクがあると

算命学では考えます。

 

 

~鑑定ボヤキ~

虚像になれる宿命を持つ御依頼者で

電話鑑定終了後、メールにて

「〇〇が△なのは、どういうことか。」

「聞き取れなかったので教えて欲しい」と。

私「電話鑑定ですので、再度の御依頼をお願いします」と断りました。

何せ、気楽に考える星の持ち主なので最初が肝心。。。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

スタンドエフエム始めました 宿命にも松竹梅がある

龍メイnote 遺産相続について

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

このブログがあなたの何かのきっかけとなれば幸いです。

保護猫活動をしています。 OFUSE


個人鑑定はこちら

     

     

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です