伝えることのない鑑定結果

~過去のブログで記載していた内容から~

知り合いにお孫さんが生まれました。

 

商売柄?というよりも、性分という方が合っている気がするのですが

 

すぐさま、そのお子さんの生年月日から星を見ます…

 

「ん?」「えっ!」と、自分の独り言が部屋に響く。

 

簡潔に言うと、非常に消化することが困難な宿命です。

 

それと同時に、記憶がよみがえりました。

【以前、他国に身柄拘束をされ、帰国した〇〇さんに命式が似ている】

 

 

この命式について、少し占術的な説明をしますと

 

表れている星からは、常に自分の土台がぐらぐらしている状態。

 

このことが意味するのは、安定を嫌う宿命であること。

 

安穏とした生活では、活かすことがむつかしい宿命。

 

言い換えれば、こういった宿命を持っていたことが帰国に繋がったとも捉えます。

 

実際の鑑定で

こういった命式を持つ人に、年に4,5人くらいお目に掛かるでしょうか。

 

しかし、依頼者様から尋ねられていないことに対しては、一切回答しないため

 

こういった星の状態であることを伝えないままに、過ぎていくケースが多いかもしれません。

 

この赤ちゃんの親御さんに、直接伝えることも無かったですが

 

私の中では、伝えることのない鑑定結果の一つとして、7年が過ぎた今も時折思い出すことがあります。

 

願うとするならば、この赤ちゃんの育つ環境が、実際に安穏としたモノにならないことです。

 

このことが、本人の運勢にとっては有り難いことになるからです。

 

算命学の考え方は、世間一般の常識を用いません。

 

ただ、その人の宿命からの姿が、その人にとって見合うかどうか、です。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

 

スタンドエフエム始めました 自分の運勢を下げない生き方

龍メイnote お子さんがいる場合の離婚再婚について

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 ブログをお読みくださりありがとうございます。

あなた様のサポートをお願い出来ますでしょうか。

今後のブログ更新のために使わせて頂きます。 OFUSE


個人鑑定はこちら