菅田将暉さん 1993年2月21日生まれ「戌亥天中殺」
現在「大運天中殺」
「大運天中殺」は、26歳から始まって20年間続きます。
「大運天中殺」とは、不安定な運気であると同時に
ある意味で読めない運気です。
このことが実力以上の力を発揮することも…
「大運天中殺」は、2019年2月から始まっており
前半の「大運天中殺」からは「母親を示す星」が回っています。
(前半の大運天中殺→26歳から始まって10年間)
母親の運勢がダメージを受けることで、本人の運勢は救われると占います。
後半の「大運天中殺」にも上記のことが、やや当てはまります。
更に、前半の「大運天中殺」からは
「パートナーを示す星」にも作用が表れています。
このことが意味するのは
独身でいる方が、本人の運勢は安定を見せること。
もし、結婚するのであれば
本気でない相手との結婚の方が適していると占います。
(死ぬほど愛している相手だと上手くいかないと占う)
(他にも適している結婚のスタイルがある)
「大運天中殺」という運気が回ってくることがダメなのではなく
どういうスタンスでいるか、が重要です。
「大運天中殺」の運気というのは
自分から求めるモノが多くなるほどに
それが手のひらから滑り落ちてしまう…
対処法は、「大運天中殺」が求める生き方をすること。
実際の鑑定で多く見受けられるのは
「大運天中殺」であることを伝えた際に
『大運天中殺が終われば、良くなりますか?』という質問で
答えは
「大運天中殺」で、どういった生き方をしてきたか、によります。
「大運天中殺」で、大きく伸びている人を見ると
「そんなに頑張って大丈夫?」と思う時があります。
人生の中で、最も人として成長出来る時期に
「大運天中殺」が回ることは、或る意味で大変なことです。
(こういった時期に「大運天中殺」が回ることの理由がある)
菅田将暉さんの宿命から表れていることについては
後日、追記として掲載したいと思います。
『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ
※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。
個人鑑定はこちら
[contact-form-7 id=”606″ title=”コンタクトフォーム 1″]