自分の大運天中殺が 相手の大運天中殺を呼ぶ

 

「大運天中殺」といって、不安定な運気が回ってくる宿命があります。

期間としては、10年間・20年間。

それより長い期間にわたり、続く宿命もあります。

 

相性鑑定において、二人共に「大運天中殺」が回っていることがあります。

自分が「大運天中殺」で、相手も「大運天中殺」。

そういう人を好きになることや、お互いに好きになること。

実際の相性鑑定では、特に珍しいケースではありません。

 

自分に差している運気は、自分だけの問題ではありません。

自分が「大運天中殺」だから、そういう相手を引き寄せると同時に

相手が「大運天中殺」だから、自分も引き寄せられる…

 

更に、このケースで多いのは

・「大運天中殺」において、「パートナーを示す星」が回っている→

パートナーとの縁が薄い運気であること

・女性の方が年上(かなり年上)

・相性に難あり

 

つまり、「大運天中殺」の運気での結婚は

或る意味でむつかしさが伴うにも関わらず

それにダメ押しをする感じの相手を好きになる、ということ。

「大運天中殺」のマイナススパイラルです。

 

自分の「大運天中殺」が相手の「大運天中殺」を呼ぶとは

自分の「大運天中殺」において、消化するべきことが身消化であるが故に

相手の「大運天中殺」を呼ぶ。

そういう解釈も出来ます。

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。


龍メイnote 運勢を下げない生き方とは

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

二人の相性を客観的に見る占い・算命学相性占い

天中殺鑑定

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

ツイッター

 

個人鑑定はこちら