孫正義氏 大運天中殺及び天中殺

 

孫正義氏 1957年8月11日生まれ(2020年3月現在63歳)



「大運天中殺」→62歳から始まって20年間

「子丑天中殺」→2020年2月節分から2年間


大運天中殺及び天中殺は、不安定な運気であり

同時に異常性を発揮しやすい運気です。


「大運天中殺」及び「天中殺」からは「仕事を示す星」が回っており

主に次のことが起こりやすいと占います。

☆ 仕事に対するこだわりや執着心が強まる

☆ 自分の果たすべき役割への意識が強まる





「大運天中殺」と「天中殺」が重なることから

☆の作用はより一層強まると占います。




今回はツイッターの記事がきっかけとなりました。

【10日夜、約3年ぶりにツイッターへの投稿を再開

新型肺炎について「貢献できるか検討します」とのこと】

しかしながら、その約2時間後に発言を撤回。

(もしかして、天中殺が絡んでいる?と感じたため)



「天中殺」で気が変わることは、ありがちなことです。

しかも、言ってからすぐにコロっと変わる…




孫氏の今回の「天中殺」からは

「天中殺」で回る星と「自分を示す星」が合致する状態になり

このため「自分を示す星」が別の星へと変化します。

これが気が変わりやすくなることを示す→作用①

★自分が変化することを「虚気」といいます。

反対に変化していない自分は「実気」といいます。



「天中殺」が重なることで、①は更に強まり

自分自身がより変化することになる→虚気が進みます。

虚気は進めば進むほど、本来の自分の姿から離れていきます。

いづれにしても、1と「天中殺」の作用は

本来の自分の姿を見失う可能性大です。





今後の「大運天中殺」を占う


孫氏の場合、67歳頃までが順調であれば

残りの「大運天中殺」の期間も、ほぼ順調と占います。

反対に、67歳頃までの間に大きくマイナスに転じた場合

そこから立ち直していくのは、かなり困難になると占います。



「大運天中殺」も、過ごし方・心の持ち方によって

禍は大きな違いを見せます。

いかに受け身でいるか

欲を出さずにいられるか

「何とかなる」といった気持ちでいられるか、などです。


特に、自営業やフリーランスの方や

「大運天中殺」の運気で結婚した方に関しては

「大運天中殺」をどのように過ごすかということが

その先の運勢にも大きく作用すると考えます。


★ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

個人鑑定はこちら