ケンブリッジ選手 桐生選手 サニブラウン選手 宿命から表れている共通点とは

ケンブリッジ飛鳥選手 1993年5月31日生

桐生祥秀選手           1995年12月15日生

サニブラウン選手       1999年3月6日生



三人の選手に宿命に共通していることを取り上げます。

1・「大運天中殺」といって不安定な運気であること

2・  全体的な運気の流れから「転換期」が表れていること




「大運天中殺」であることがどういった作用をもたらすのか

本人の実力以上の力を発揮出来る可能性が高くなります。


これは「大運天中殺」の運気が差すことで


自分のてっぺんが無くなる状態を作り出すからです。



てっぺんに向かった場合は、物凄い記録を出すことに繋がります。


その一方で、自分の底辺が見えなくなる状態も作り出します。


スランプとなった場合、そこから抜け出すには相当の時間が掛かると見ます。






ケンブリッジ飛鳥選手の「大運天中殺」と「転換期」から表れていること

「大運天中殺」→19歳から始まって20年間


39歳の誕生日を迎えると明けます。2019年11月現在26歳


「未来を示す星」が「大運天中殺」の作用を受けていることからは


健康面に問題を抱えやすくなると見ます。


良い成績を出す代わりに、健康運が犠牲になるということです。

(未来を示す星は、他にも示すことがあるが今回は健康運のみ)




「大転換期」→「大運天中殺」が明けてからすぐ


39歳から始まって10年間続く運気が「転換期」です。


この大きな転換期が表れている宿命は


これまでの人生とは異なる生き方が求められることがあります。


生き方の転換を求められた場合は、そのことに沿っていくことが望ましいです。


☆天海祐希さん西城秀樹さんの全体的な運気の流れからも同様のことが表れています。






桐生祥秀選手の「大運天中殺」と「転換期」から表れていること

「大運天中殺」→23歳から始まって20年間


43歳の誕生日を迎えると明けます。2019年11月現在23歳


「パートナーを示す星」が「大運天中殺」の作用を受けていることからは


良い成績を出す代わりに、結婚運が犠牲になると見ます。


このことが結婚が出来ないのではありません。


良いパートナーに恵まれると、成績は芳しくなくなるということです。


良い成績と結婚運の両方は取れない、といった見方となります。


(大運天中殺からは、他にも表れていることがあるが今回は結婚運のみ)




「大転換期」→「大運天中殺」が明けてからすぐ


43歳から始まって10年間続く運気が「転換期」です。


こちらの意味合いは、上記のケンブリッジ飛鳥選手と同様です。






サニブラウン選手の「大運天中殺」から表れていること
 

11歳から始まって20年間が「大運天中殺」となります。


31歳の誕生日を迎えると明けます。2019年11月現在20歳


「母親を示す星」が「大運天中殺」の作用を受けていることからは


母親の運勢がダメージを受けることで、本人の運勢は伸びます。

(大運天中殺からは、他にも表れていることがあるが今回は上記のみ)





「大転換期」→「大運天中殺」が明けてからすぐ


31歳から始まって10年間続く運気が「転換期」です。


こちらの意味合いは、上記のケンブリッジ飛鳥選手と同様です。






「大運天中殺」であることについて

「大運天中殺」であっても、結果を出すことは可能です。


今まで多くの「大運天中殺」を取り上げてきました。


特に「大運天中殺」で成功している場合


そのことに自分自身がどう向き合うか、がとても重要です。


如何に我欲をコントロール出来るか、です。




「大運天中殺」とは


自分にとってミラクル的な作用が働いている状態です。


このことが本人に錯覚を起こさせることにもなります。


時に、錯覚は力ともなりますが


同時にそれが仇になることもあります。




三人共に、若い年代に「大運天中殺」が回っています。


20代から30代にかけては


総じて人生の主要なことを決めることが多い時期です。


このことが今後の人生のむつかしさとなり


大きな壁となり続ける可能性も大いにあり得ます。




特に、ケンブリッジ飛鳥選手とサニブラウン選手は


共に「天将星」といって、最大のエネルギーを有する星が存在します。


「天将星」は、非常に粘り強さを持つ星です。


体力的にも無理が効いてしまうところがあります。


このことと「大運天中殺」が重なること


更に、ハーフであることが


結果を出すことに繋がるのではないでしょうか。



特に、サニブラウン選手の運気からは、2020年と2021年は「天中殺」です。


更に、てっぺんを目指すことが可能な運気であると同時に


より一層、運気としては読めない側面を持つことになります。






転換期について

宿命の全体数から見た場合


この転換期が表れる宿命は、さほど多くはありません。


ただ、宿命として「共通項」を持つ者同士が


まるで引き寄せられるように集まってくることは

大いにあり得ます。



「大運天中殺」が明ると同時に訪れる転換期をどうクリアしていくか


このことがその後の運勢を占う際に、とても重要なことになってきます。


※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。



ロバミミ電話占い

ココナラ電話占い

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス 

天中殺鑑定 

大運天中殺鑑定


NPO法人 犬と猫のためのライフボート 

NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN 

ツイッター 



個人鑑定はこちら

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です