有村藍里さんから見た妹の星


有村藍里さん 1990年8月18日生まれ


藍里さんの宿命から表れている「自分を示す星」と

「きょうだいを示す星」とは、正反対の関係が表れています。


正反対の関係とは、「自分を示す星」と「きょうだいを示す星」を円で表すと

それぞれが180度の位置関係であることを意味します。


お互いに最も遠い位置にいる関係となります。


このために自分ときょうだいとの関係において次のようなことが起こりやすいです。


① 自分の運勢が上がると、きょうだいの運勢が下がる。


② きょうだいの運勢が上がると、自分の運勢が下がる。


妹の有村架純さんの方が知名度は高いと思います。


そうなると、②のことがあてはまってきます。


このような場合、きょうだいとは同じ仕事に就かない方が藍里さんの宿命としては望ましいです。


同じステージに立つことで、正反対の作用が強まるからです。


★ きょうだいやパートナーといった、身近な存在の宿命から表れていることが

自分の運勢に作用をもたらすことがあります。




有料ブロマガ 『結婚相手を選ぶ際に→自分で見極めるべきこと』 


結婚相手を選ぶ際に、御自身で判断した方がいいこと・判断出来ることを記載しています。


http://ryu7733.blog.fc2.com/blog-entry-3.html


NPO法人 犬と猫のためのライフボート http://www.lifeboatjapan.org/


NPO法人 動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN(キャピン) 
http://www.capinew.jp/


ツイッター https://twitter.com/ryuu_mei


算命学・あなたの宿命からの姿を鑑定します 持って生まれた宿命を活かすことが運勢アップに繋がります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です