るろうに剣心 和月伸宏容疑者 デビューは「天中殺」

 

和月伸宏容疑者 1970年5月26日生まれ「寅卯天中殺」

 

デビューした1987年は「天中殺」。  

(寅卯天中殺→寅年と卯年が天中殺 12年間のうち2年間回る)

(月ごとの運気の天中殺→毎年2月と3月)

 


「天中殺」とは、不安定な運気。

算命学では、物事が始まった時の運気を重要視します。


仕事であれば

その仕事に就いた時の運気がどういう運気なのか。

更に、今の仕事に携わっている限り

仕事に就いた時の運気の作用というのを

ずっと受け続けることになると占います。

 


「天中殺」で始めたことが、結果として大きく伸びた場合

そのことにあぐらをかくと、途端に足元を掬われることに…

 




和月伸宏容疑者のデビュー当時の「天中殺」を鑑定

① 「幸福感・満足感・達成感」といった意味合いの星が

「天中殺」の作用を受けています。


このために成功するほど、結果を出すほどに

本人としては幸福感が得られなくなる状態に

かえって、出した結果に対して

満たされない・虚しい気持ちになっていくと占います。


それでも、そういった思いを受け止めていくことです。

 



② 「財を示す星」が「天中殺」の作用を受けています。

成功してお金を手にするほどに

心から嬉しい、といった実感が得られないと占います。

 


「天中殺」で手にした財というのは、お金に対して異常性を出すことに…

つまり、使うべきところは使わず、使うべきでないところに大金を使う

といった状態を招きます。


自分でお金の管理は…

 



③ 「人間関係・きょうだい・同僚・仲間」といった意味合いの星が

「天中殺」の作用を受けることによって

これらの人たちとの関係がスムーズにいかなくなることが多々起こると占います。


自分からこれらの人たちに頼ったり、力を借りてしまうと

本人の運勢にとっては、望ましくありません。

 

 


製作において

スタッフとのコミュニケーションは必須だと思いますが


極力、自分の力で取り組むこと

スタッフと仲良しクラブ的な関わり方をしないことです。


孤独になることをおそれないことが求められる運気です。

 




カリスマ性を持つ宿命

カリスマ性を持つ宿命というのは

自分の姿が、実際よりも存在感を増し

同時に、実力以上の力を発揮出来る能力を持つことを意味します。


算命学では、ありのままの姿を「実気」といい

カリスマ性を持つことなどで変化した姿を「虚気」と言います。

 

 

特に、和月伸宏容疑者がデビューした運気からは

カリスマ性が更に強まっていることが表れています。


更に、「天中殺」という異常性を持つ運気の作用が働くことにより

「虚気」が更なる「虚気」となり、もはや「実気」に戻れない→

本来の自分自身が分からない、といった状態に陥ると占います。

 

こうなってしまうと

本来の自分を取り戻すためには

かなり衝撃的な出来事が必要と占います。

 




現在の運気の流れ

44歳から始まって10年間続く運気にいます。

(2017年11月現在・47歳) 


今の10年間の運気からは

「自分を示す星」が大きく展開している姿。


このため、自分を取り巻く状況も、大きく展開すること。

もしも、問題が起こった場合は、事が大きくなると占います。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 


龍メイnote

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

天中殺鑑定 

大運天中殺鑑定


NPO法人 犬と猫のためのライフボート 

 


個人鑑定はこちら

     

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です