清水良太郎被告と清水アキラさんの関係

 

清水良太郎被告 1988年8月15日生まれ「辰巳天中殺」

清水アキラさん 1954年6月29日生まれ「子丑天中殺」

 



良太郎被告は親中殺の宿命


良太郎被告の宿命からは、両親との縁が薄いことが表れています。


これを「親中殺の宿命」といいます。 

 


両親との縁が薄い宿命であることは、


自分の親が成功している道と同じ道を進むことに無理が出てきます。


両親との縁が薄い宿命の者は、自分から両親に頼る生き方はよろしくありません。


親と同じ道を進むことで、実際に上手くいったり成功しても、

長い目で見た場合に、自分自身の運勢にとってはマイナスとなるからです。


両親との縁が薄い宿命であることが、よろしくないのではなくて、

自分から両親に頼らずとも生きていかれる宿命であることを、活かすかどうかが重要となります。


このことが自分の運勢に影響してくると「算命学」では考えます。

 




アキラさんの「天中殺」で生まれた子ども


自分の「天中殺」で生まれた子どもは

アキラさんから見た場合

良太郎被告と縁が薄いと占います。


アキラさんとしては

自分の子どもであっても、子どもでないような育て方


自分は自分・子どもは子どもといったように

セパレートした関係性が求められていました。




アキラさん 53歳から始まって20年間続く運気は「大運天中殺」

(2017年11月現在・63歳)


「大運天中殺」も

「天中殺」と同様に不安定な運気です。


「大運天中殺」の運気で起こるかもしれない運勢のマイナス面を

良太郎被告が身代わりとなったと「算命学」では考えます。

 


「大運天中殺」に起こった出来事というのは

良い意味でも、そうでない意味でも

枠がなくなります。

 


更にアキラさんの「大運天中殺」と他の星の絡みからは

事が起こった場合

より事態が大きくなる可能性が表れています。

 


また「大運天中殺」で受けたダメージという点からは

こちらもダメージの枠がなくなる→非常に強いダメージになると占います。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。

 

 

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

子どもと縁がある宿命か・縁が薄い宿命かを鑑定

 

 

個人鑑定・お問い合わせ 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です