「相手の喜ぶ顔が見たい」という思いの強い星

 

例えば

プレゼントをする時

相手が喜ぶ顔を思い浮かべながら選んだり…

そう、相手の喜ぶ顔が見たいから。

 

タイトルに当てはまる星を持つ人は

そういう思いが、より強くなると占います。

 

 

見方を変えると

受け取った相手の反応が薄いと

すごーくガッカリする。

それプラス、自分がとても損した気分に。

 

 

この星を持つ者ことで

「自分の方を向いて欲しい」という思いが強くなり

その思いがベースとなって

優しくしたり、親切にするといった言動を取る。

 

 

今回のテーマに限らず

星というのは

持っている、その人にしか分からない感覚があります。

 

自分が人に優しくしたい気持ちは

どこから来るのか?

 

 

算命学は自分自身を

そして相手のことを客観的に見ようとする、占星術。

 

 

私は、パートナーとの関係で

随分と救われました。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です