鈴木京香さん 「天中殺」が絡む「天将星」アリ

 

鈴木京香さん 1968年5月31日生まれ「辰巳天中殺」

 

今年は「守護神」の星が回っている

「第一守護神」は、子ども。

「守護神」とは、自分の運勢にとって有難い存在。

しかし、子どもはいません。

 

今の全体的な運気=大運は49歳から始まって10年間続くのですが

「第一守護神」が回っています。

 

「守護神」が回っていて、体調不良になるの?

と思われた方もいるかもしれませんが

「守護神」が回ることで、ストップが掛かることがあります。

 

宿命からの姿と、これまでの生き方にギャップが生じている場合

「守護神」の作用が働くことで

これまでの生き方(考え方)を見直すような出来事が起こると占うからです。

 

 

活動開始は「年運天中殺」。

今月は「月運天中殺」で

降板が発表されたのも「日運天中殺」。

 

このように多くの「天中殺」が絡んでくることを

ブログで何度、取り上げたでしょうか。。。

 

「天中殺」を絡ませないようにする生き方があります。

 

 

「天将星」という

最大のエネルギーを持つ星が存在する宿命です。

これまでの活躍ぶりから見て

自分の思いに対して、相当な強いエネルギーを注いできたと思われます。

ただ、このことが今のようにストップが掛かった時に、どう影響するか。

 

更に、或ることに対して

強いこだわり(偏り)を持つことからも懸念されます。

 

そして、来年から「天中殺」。。。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

 

算命学を学習したい方・noteメンバーシップ始めました。

メンバーシップに掲載した記事は当月のみ。翌月はマガジンにて販売。

noteメンバーシップ掲載中・鈴木京香さんの持つ「破格」の見方と「破格の守護神」の解説

 

あなたの知りたいことの価値は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です