迷ってる人に 鑑定は勧めません

 

私は、占い師という仕事が

その人の力や

助けになる職業とは思っていません。

 

鑑定結果を伝えて

依頼者の力になれるという思いは

私自身、おこがましいと思っています。

 

 

その人が、何かを見聞きして

自分のこれまでの生き方や考え方が

確かな意味で変わる人は

ほんの、ごく僅かと思っています。

 

 

実際の鑑定をしていて

私自身が響きを感じられた御依頼者も

ごく僅かだから。

 

ただ、その時感じた響きのようなモノも

あくまで私の感覚ですし

実際のところは、判りません。

 

 

算命学の考え方は、とてもシビア。

鑑定案内に

「カウンセリング的な占いではない」

「客観的な見方が必要」

といったことをお知らせしているのは

 

私にとっても、受ける鑑定は

意味のある鑑定にしたいと思うからです。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ