槇原敬之容疑者 1969年5月18日生まれ
追記2020年8月4日:活動休止を発表は月ごとの運気で「天中殺」
「天中殺」でのデビューとヒット等が無関係でないと捉えます。
デビュー当時の運気は「天中殺」
「天中殺」とは、不安定な運気なだけでなく
異常性が発揮されることがあります。
算命学では、類いまれなる能力も異常性と捉えます。
デビュー当時の「天中殺」からは「知恵の星」が回っており
異常性が発揮され、ヒットを送り出していったと見ます。
デビュー1990年 午年(午未天中殺)
「天中殺」パワー炸裂
ウィキペディアからは
1990年「年運天中殺」の運気でデビュー
1991年6月「年運天中殺」「月運天中殺」の運気で
「どんなときも。」リリース
この曲は、映画『就職戦線』主題歌・ケンタッキーCMソングに選ばれる
シングル・アルバム通じて初のミリオンセラーとなる
同年の紅白に初出場。翌年の春の選抜高校野球入場行進曲にも選ばれた
年運天中殺とは、12年間のうち2年間回る天中殺
月運天中殺とは、1年間のうち2か月間回る天中殺→6月と7月
2003年「天中殺」の運気で、作詞・作曲し
SMAPに提供した「世界に一つだけの花」売上200万枚以上を記録
その後も伸び続け、2016年のSMAP解散に伴い300万枚を突破
最初にリリースされた音源は、2002年7月24日に発売されたアルバム
『SMAP015/Drink!Smap! 』に収録されたもの
2002年7月24日は「年運天中殺」「月運天中殺」「日運天中殺」
とすべて「天中殺」
ここまで「天中殺」が絡んでくるとは、私自身も非常に驚きでした。
天中殺パワー炸裂・天中殺グセが付いたと言わざるを得ません。
残念ながら「天中殺」で発揮された能力は
自分の実力の範疇でない、といった見方に。
実力以上の能力が発揮出来てしまう怖さがあり
勘違いモードを引きずったまま、行ってしまうことに…
鑑定の御案内
宿命からは「伝達本能の星」が表れない
「伝達本能の星」とは、伝えるといった意味合いがあります。
音楽やアートも含まれます。
アーティストで「伝達本能の星」を持たないことは
音楽活動において物凄い苦労を強いられること。
自分の宿命に、無理がのしかかってくるということです。
財が忌神の星となる(占術的な説明あり)
「自分を示す星」は水性の陰の星です。
(水性の陰の星を喩えると、飲み水や湧き水といった小さな水)
火性が忌神にあたり、火性は財=お金です。
(忌神とは守護神の反対の意)
自分自身は小さな水です。
火が強まると、乾いてやがて蒸発します。
つまり、お金が増えるほど運勢はダメージを受けることに。
宿命に見合う財・見合わない財、という見方をします。
「お金はあれば、あった方がいい」と、一概に言えないのが算命学の解釈です。
算命学・あなたの宿命からの姿を鑑定します 持って生まれた宿命を活かすことが、運勢をしっかりさせます。
星同士がぶつかり合っている姿(占術的な説明あり)
陰占から見た場合に、星のぶつかり合いが目立ちます。
このため安定した状況に身を置き続けると
自分の気持ちとしては、落ち着かない状態に陥り
自ら不安定となる状況を作り出すと見ます。
宿命から表れている家族の姿 (占術的な説明あり)
★母親の星・パートナーの星・義理の両親の星・子どもの星・孫の星
(ここでのパートナーは女性と見なす)
これらの星が宿命から表れており、皆がまとまっている状態です。
実際にこれらの人物の存在が、宿命からの姿となります。
男性パートナーがいたとのことですが、パートナーとは見なしません。
よって、宿命から表れている家族とは異なる姿に。
★の人物が実在しないことで、更に火性は強まることになり
自分=水性は、枯渇していくと捉えます。
同じ生年月日を持つ者であっても、人生が違ってくるのは
自分を取り巻く人物の存在・関係性・環境が異なるからです。
※ 占術に関する質問は、個人鑑定依頼として承ります。
個人鑑定はこちら