女命から見た「子どもの星」について

 


女性の宿命から見た場合、「子どもを示す星」の表れ方として


次の見方について記述します。



1・子どもの星が表れる宿命


この場合、宿命からは子どもの数が表れます。


例:子どもの星が、二つ表れているとします。


実際に子どもが二人いる場合、自分の宿命からの姿と合致すると捉え


自分の宿命を消化している→運勢的に望ましいと考えます。

 

例:子どもの星が、一つ表れているとします。


実際に子どもが三人いる場合

自分にとって縁のある子どもは一人と見ます。

このことがよろしくないのではありません。

子育てにおいて、消化していくべきことが出てきます。




例:子どもの星が、二つ表れているとします。


実際に子どもがいない場合は、自分の宿命からの姿とは異なるため


運勢的には望ましくないと捉えます。


しかし、子どもがいないことでカバーできることがあります。


そのことを取り組むことが望ましいと考えます。



気になる方はこちら

子どもと縁がある宿命か・縁がない宿命かを鑑定します。





★ 子どもの星が表れている場合であっても

その星の状態も見ていく必要があります。


星が、安定している状態なのか・不安定な状態なのか。


そのことが子どもの成育面に作用を及ぼすと算命学では考えます。





2・子どもの星は表れるが、「宿命中殺」の作用を受けている宿命


この場合、宿命からは子どもの人数が表れます。


但し、子どもの星が「宿命中殺」の作用を受けていることからは


自分から見た場合に、子どもとの縁は薄いと捉えます。


このことがよろしくないのではありません。消化していくべきことがあります。


子どもとの縁が薄い場合の子育ては、どういうことを意味するのか?




3・子どもの星が表れない宿命


この場合、宿命から子どもの数は表れません。


しかしながら、このことが子どもが生まれる可能性が無いと申しているのではありません。



2と3は、確かに難しいところはあります。


具体的にどういったことに難しさがあるのかについて

ここでの記述は控えます。



子どもの星の詳細を知りたい方は、個人鑑定をお勧めします。

占いサイトからの鑑定は、サイトの規約があるため

算命学としての考え方・捉え方の詳細までは

すべてお伝え出来ないところがあるからです。






結婚・入籍の運気の重要性について


二人それぞれ結婚した時の運気が


どういった運気であったのかも関係してきます。

例:結婚・入籍が「天中殺」で「子どもの星」が回っているケース。


この場合、子どもの星にダメージが及ぶ可能性が高くなると見ます。




知ることで回避出来ることがあると「算命学」では考えます。

 

子どもの星の鑑定については、熟慮なさることをお勧めしています。

 

龍メイnote お子さんがいる場合の離婚・再婚について

鑑定の御案内

子どもと縁がある宿命か・縁が薄い宿命かを鑑定

 

個人鑑定・お問い合わせ