大迫勇也選手 現在「大運天中殺」

 

大迫勇也選手 1990年5月18生・現在28歳

 

全体的な運気の流れを10年間ごとに、一つの区切りとして見ていきます。

この10年間ごとに回る運気を「大運」といいます。

また、最初に回ってくる「大運」が、その人の人生の基礎的なモノになると考えます。

 

 

最初に回ってくる「大運」を「初旬」といいますが

「初旬」からは、「自分を示す星」が回っています。

 

「初旬」の運気でサッカーを始めて、実際に或る程度の結果を残せた場合は

状態としては、そのままキープを出来る可能性が高いと予想します。

 


大迫選手のように「初旬」で「自分を示す星」が回り

更に自分が打ち込めることに巡り会い、活躍出来たことは

或る意味でラッキーと捉えます。

ここまでのことは、「初旬」の見方となります。

 

 

気になるのは、今の運気の状態です。

27歳から始まって10年間続く「大運」と、37歳から始まって10年間続く「大運」は、不安定な運気となっています。

これを「大運天中殺」といいます。

 

 

2017年5月 27歳の誕生日から「大運天中殺」が始まって

47歳の誕生日になると明けます。

 

「大運天中殺」からは、自分にとって「未来を示す星」が回っています。

「未来を示す星」というのは、自分の将来的なこともそうですが

カラダ・健康・子供も含まれます。

 

一番に、体力や健康面への過信は禁物です。

「大運天中殺」の運気は、カラダ・健康面で精神的や肉体的に疲れていても

本人がそのことを感じにくくなる可能性が高くなります。

つまり、無理が効いてしまうことです。

その結果、カラダが受けるダメージは、思っていた以上になることも・・・

 

更に、「大運天中殺」の運気でスポーツ選手が見せることが多いのは

ハットトリック的なプレーです。

(これまでにないようなプレースタイルとなることも大いにあります。)

 

それは、「大運天中殺」が、ミラクル的な要素が非常に強い運気だからです。

もちろん本人の実力もありますが、それ以上に結果を出せてしまうのが

「大運天中殺」なのです。

(「天中殺」の運気も、これに当てはまります。)

 

しかし、結果を出せたとしても「大運天中殺」は、ミラクル的な要素が強い運気です。

 

怖いのは、「大運天中殺」が明けてからのリバウンドです。

 


「大運天中殺」の運気で上がったモノは、「大運天中殺」が明けると下がる。

これは基本的な見方です。

 

「大運天中殺」の運気に入った途端に、すこぶる調子が良くなったり

成果を出せるようになったりする場合は、要注意です。

 

「大運天中殺」の運気というのは、大きく伸びることを嫌います。

 

 

算命学・あなたの宿命からの姿を鑑定します 持って生まれた宿命を活かすことが、運勢をしっかりさせます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了