占術編【間違った生き方をすると、このことが顕著に現れる運気の見方】

 

~有料記事のお知らせ~

 

ここでの間違った生き方とは

・人の道に外れる生き方

・自分の果たすべき役割を果たさない生き方

・自分の宿命からの姿とは、かなりかけ離れている生き方など

こういったことを指します。

(学院では、数年経過してから教示されました)

 

算命学では
人生、やり直しのきかなくなる年齢(運気)があると考えます。

 

「算命学」を独学で習得している方
特に他者を鑑定している方は、しっかりと学習されることがよろしいかと思います。

 

※他者の鑑定においては、正しい知識を踏まえた上での鑑定か否かが
ご自身の運勢に作用を及ぼすと、算命学では考えるからです。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い・算命学』 龍メイ

 

 

占術編【間違った生き方をすると、このことが顕著に現れる運気の見方】

note メンバーシップ 始めました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です