好きになる相手には 共通した星が多い

 

これまで好きになった相手の宿命

これらの人に共通点が多い、といったことは

往々にしてあることです。

 

 

例えば

前の相手と今の相手に

共通して、Aという星が存在しているとします。

このことが意味するのは

自分自身が、Aという星が好きであること。

こう聞くと、「それって当たり前じゃない?」と思いましたか?

 

これには続きがありまして

前の相手との関係で、自分自身やり残してきたことが

今の相手が持つ星に表れていることがあります。

 

 

「Aという星」と表記しましたが

この星は、特徴的な星であり

相手がこの星を持つことで

自分自身もそれなりに大変な思いをすることもある。

そういった意味合いを持つ星です。

 

 

また、前の相手と今の相手の共通点として

「宿命から表れている特徴」というのも、あります。

 

例えば

・宿命に「正反対の星」を持つ

・同じ種類の「宿命中殺」を持つ

・恋愛モードになりやすい星を持つなど…

 

 

客観的に見ることで

自分の持つ傾向(クセ)や

自分自身がクリアしていくべきことを知る。

 

「算命学」は、知ることに重きを置く占い鑑定です。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』龍メイ

 

 

にほんブログ村 よろしかったらクリックお願いいたします。

日頃から自分の運を大切に… note 運勢を下げない生き方とは

子どもの「天中殺」に親が亡くなることの意味

note 女が「天将星」を持つということ

ココナラ 子どもと縁がある宿命か・縁がない宿命かを鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 

ココナラ電話占い

ココナラ宿命鑑定

宿命鑑定 ベイス

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です