迷ってる人に 鑑定は勧めません

 

私は、占い師という仕事が

その人の力や

助けになる職業とは思っていません。

 

鑑定結果を伝えて

依頼者の力になれるという思いは

私自身、おこがましいと思っています。

 

 

その人が、何かを見聞きして

自分のこれまでの生き方や考え方が

確かな意味で変わる人は

ほんの、ごく僅かと思っています。

 

 

実際の鑑定をしていて

私自身が響きを感じられた御依頼者も

ごく僅かだから。

 

ただ、その時感じた響きのようなモノも

あくまで私の感覚ですし

実際のところは、判りません。

 

 

算命学の考え方は、とてもシビア。

鑑定案内に

「カウンセリング的な占いではない」

「客観的な見方が必要」

といったことをお知らせしているのは

 

私にとっても、受ける鑑定は

意味のある鑑定にしたいと思うからです。

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です