SNSがきっかけで起こす錯覚

 

『脱サラから、起業して

前よりもプライベートが充実した』

 

『高齢出産だったけど、何とか無事に出産しました』

 

『シングルマザーで苦労したけど、今は…』

 

 

SNSを目にして

その人の人生と

自分の人生とを重ねる。

 

中には

「その人が出来たのだから、自分でも出来るかも」

と思ったり。

 

 

時に、SNSは

いとも簡単に、人を勘違いさせる。

或る意味、怖い。

 

 

自分に、勘違いを引き起こさせる運気があり

誰しも、この運気が差す時があります。

お気を付けください。

 

 

 

自分を勘違いさせる運気→この運気は誰しも回ってくる

 

 

『あなたの宿命からの姿を見る占い 算命学』 龍メイ

 

 

女が天将星を持つということ

note「天将星」を持つ女性が妻になると…

天将星とは、最大のエネルギーを持つ星

 

note 夫が主夫・女が年上について

 

鑑定の御案内

算命学お悩み相談

 

宿命鑑定 ベイス

大運天中殺鑑定

 

NPO法人 犬と猫のためのライフボート

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です